2011年5月3日火曜日

地ビールハウス 蔵くら

夫のバスケットボールサークルの友人達と
GW中にどこか飲みに行こうということになり、
旨いビールが飲みたい!ということで、前から行ってみたかった
神田の「蔵くら」に行くことにしました。

予約しなくても大丈夫だろうけど一応。と予約いれましたが
予約しといてよかったです。ずっとほぼ席は埋まってました。

12個タップがあって、12種類の樽生ビールと、
それ以外にも、瓶のフルーツビールやカクテル、ワイン、焼酎、
ソフトドリンクもそれなりにあって、種類豊富。

フードも、ぐるなびだと
鶏わさなど地鶏のおつまみメニューぐらいしか載ってなくて
ちょっと少なそうだな と思っていたら、
実際は結構、かなり豊富でした。

連休中だからか、鶏わさなどのメインの鶏料理が全部品切れで残念でしたが、
それ以外のメニューだけでも充分満足できました。

湘南ゴールドが飲みたくて行ったのですが
それも終わっちゃってて残念だったんだけど、、、
でも、サンクトガーレンのペールエールとか、パイナップルエールとか
ベアードの黒船スタウトとか、伊勢角屋のIPAとかいろいろ美味しかったです♪

祝日はパイントサービスデーで、
パイントグラスが1杯950~1000円だったからか
予想していたよりもリーズナブルでした。

今度は、鶏わさと湘南ゴールドのあるときに行きたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿