2013年10月16日水曜日

たまにはブログも。

連休にキャンプだったので、その前後5日間ぐらいほとんどチェックできてなかったFBを遡って、なんとかやっと一通り読み終わった!(と思う、、、)
いつも「並べ替え:最近の記事▼」にしてるのが、ここ最近、勝手に「ハイライト」に変わっちゃってたりして、見たものと見てないものがゴチャマゼになっていて非常に時間がかかった…(`・ω・´)
コメントとかつくと、アップが早くても上のほうに上がってくるからさらにゴチャマゼだし。

スマホアプリのFBは、先日バージョンアップしたら「最近の記事」に固定されるようになったみたいで安心してたのに。なかなかうまくいかないものですね。

スマホアプリといえば、このあいだの血液検査で中性脂肪が異常値で、、、食事制限しないといけなくなりまして、、、
1日に、このカテゴリのものを何単位食べてよい、みたいな食事の管理方法を提案されたので、それをうまいこと管理できるアプリを探してたのですが、、、なかなかちょうどよいものはないですねw
毎日同じタスクをチェックできるチェックリスト+日記というかフリーコメントが残せる機能があれば最低限のやりたいことはできそうなんだけど。
誰か作ってくれないかなー♡

さて、台風の雨も止んだことだし、お出かけの準備しますかね。
水天宮前まで、知り合いのおばあさま宅へ「宛名ラベル印刷」の指導?ヘルプ?に行ってきます~
風は今日いっぱい収まらないみたいだけど、もう電車は平気かすらー?

0 件のコメント:

コメントを投稿